NativeRod TRUST Rio


メインターゲット本流や支流、湖のピュアファイター、Trout繊細でありながら溢れ出すパワーでアングラーを魅了する大型トラウトを手にするために導き出した答えがTRUST Rioである

TRUST Rioの誕生には一人のアングラーの経験と理論、そして熱い思いなくして生まれることはありませんでした。そのアングラーとはエリアトラウトはもちろんネイティブトラウト・ソルトと東海エリアを中心に活躍するマルチアングラー 中村 行雄 氏であります。氏の日々魚と触れ合う環境と洞察力、そして実戦を重ねることでしか感じる事ができないTroutの反応。妥協すること無くTroutに挑む氏の思いをStudioMinegishiが一本のロッドという形で表現することになったのです

1. ガイド
Fuji製Kガイドを採用、度重なるフィールドテストを重ねロッドコンセプトに不可欠と判断してのリリースとなります。またフィールドでのトラブルを回避するためにSICリングを採用しました

2. グリップ関連
エリアシリーズでは全商品に導入されているStudioMinegishiオリジナルグリップを採用。
過酷な条件下で使用されるネイティブロッドでは耐久性も不可欠。
パワフルな魚と徹底的に対峙する事により耐久性も十分であると自信に満ちた採用です。
勿論、従来製同様に大切なリールフット部に傷がつきにくくするよう内部にABS樹脂製のリングを採用しております。

3. 2ピース
トラウトロッドの定番といえる2ピースを採用。
ジョイント部には耐久性のみならず、ロッドアクションを際立たせる配慮のもと逆並継を採用しています。

4. EVAバットエンド
ネイティブフィールドでの使用を考慮し、バットエンドをEVAに変更。 キズを気にせずに使用できます。


商品紹介

TSR7002ML  length 7ft.   Line 5~15lb.   Lure 5~15g  price 44,000円  

TSR7602M  length 7ft.6in.  Line 5~15lb.   Lure 5~15g  price 47,000円

TSR6002M  length 6ft    Line 3~10lb.   Lure 2~12g  price 45,500円



2018年04月14日